底辺20代後半男のブログ

底辺でも楽しく生きて生きたい

重度の不眠

不眠は、自分は疲れているときや、翌日にストレスがかかることがあると発生する。

 

眠れないときはその日の夕方ぐらいには分かる。ああ、今日も眠れないと。

 

酒を飲んでも、睡眠薬をいっぱいとっても眠れないときは眠れない。

 

眠れない翌日は最悪な気分で、一日中過ごすことになる。

 

布団にこもって動画を見たり、酒を飲んだりすることしかできない。

 

それも全身が痛み、ネガティブな気分に支配される。

 

こんな体で俺はこの先まともに生きていけるのだろうか、いや無理だみたいな。

 

どうすればいいのかわからない。

 

簡単に眠れる健康な人たちがうらやましい。眠りさえすれば、一日何とかやり過ごせるのだから。